子育て家族・介護を要する家族が気になる有機 野菜の宅配業者を比較するサイトです。

オイシックスがガイアの夜明けに登場!2013年9月3日(火)

2013年9/3(火)『ガイアの夜明け』においしっくすが登場!

以前はカンブリア宮殿においしっくすの高島社長が登場しましたね。
カンブリア宮殿のおいしっくすの記事

9月3日のガイアの夜明け「おいしっくす」放送内容

二子玉ライズ・ショッピングに入っているOisixで人気がある野菜はトロなすとみつトマト。
市販のトマトよりも甘いトマトが1番人気のオイシックス。
この3年間で三冠王をとっているみつトマト。
その理由は・・・
防水シートの上に水が流れる管を巡らし、透明な特殊フィルムの上に乗った土の上に張った根を根本をビニールで覆っているのです。
この方法は早稲田大学の研究員森有一さんが開発したのです。
みつトマトの糖度はなんと11.2度(普通のトマトは約6度)もあるのです(@_@)

生で食べられるかぼちゃ「かぼっコリー」(管理人のレビュー記事)など全11種類が入ったお得なお試しセットはこちらから購入できますよ↓

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

9月14日(水)18:00までにお試しセットをお申込みの人には限定でさわやかな甘さの梨(豊水)が入っちゃいます♪

おいしっくすお試しセットに入っている野菜たち
(千葉県産のトロなす、九州または沖縄県産のかぼっコリー、千葉県産のみつトマト、長野県産の高原レタス、長野県産の高原こかぶ、沖縄県産の島おくら、新潟県産のマイタケ、福井県原産・石川県製造の越前白山鶏モモ、栃木県産のぷりっと濃厚なたまご、岐阜県産の飛騨高原milk、徳島県産の梨(豊水))
ガイアの夜明け放送記念Oisixお試しセット

Oisixお試しセットの野菜の特徴

トロなす・・・トロッととろけるような食感と濃厚な味わいのなす。厚切りにしてステーキにして食べると美味!

かぼっコリー・・・コリッとした食感とみずみずしさが特長のかぼちゃ。生でサラダとして食べるとGOOD!

みつトマト・・・果肉やわらか、甘みの強いフルーツのようなトマト。

高原レタス・・・苦味が少なくパリパリシャキシャキとした食感が特長のレタス。

高原こかぶ・・・昼と夜の寒暖差によって甘さを蓄えたこかぶです。

島おくら・・・丸みを帯びたおくらです。筋がなくやわらかいのが特長です。

マイタケ・・・肉厚プリプリ。バター焼きや塩焼きで立派な夕食の一品になります。

越前白山鶏モモ・・・味にコクがあり、やわらかく、肉汁がジューシーナノが特長な鶏肉。

ぷりっと濃厚なたまご・・・黄身に幼児が立つほど濃厚な卵です。

飛騨高原milk・・・乳脂肪3.6%以上の成分無調整牛乳。自然の風味が生きています。

梨(豊水)・・・さっぱりみずみずしく、シャキシャキした食感が特長。爽やかでジューシーな旬の味を堪能できます。そのまま食べるのはもちろん、グリーンスムージーに入れてもGOOD!

私もオイシックスをずっと定期宅配で取っていて越前白山鶏ももやぷりっと濃厚なたまごなどは常備しています。
他にもたくさん珍しい野菜や今まで食べたことのないほどおいしいお野菜があります。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!


TOPPAGE   TOP 
RSS2.0