子育て家族・介護を要する家族が気になる有機 野菜の宅配業者を比較するサイトです。

イオンとスッキリがコラボしたお弁当を販売1月10日(木)から

2012年の夏にイオンxスッキリx千疋屋のコラボ商品「フルーツアイスサンド」の記事を書きましたが(夏限定でしたのでもうありませんm(_ _)m)、またまたイオンxスッキリ!!のコラボ商品ができました。 


イオン トップバリュ とスッキリ(日テレ系のテレビ番組)がコラボをしてお弁当「まんぷくスープ弁当」を販売します。
月~金の朝8:00から放映している情報番組「スッキリ!!」で毎週木曜日に商品開発部というのがあります。
毎回、スッキリとどこかの企業がコラボをして商品を開発するというもので、今回は以前に2回ほどコラボをしたことのあるイオンとのコラボ。

あったか弁当で、冬に食べたくなるスープ系のお弁当です。
年末年始の忘年会や新年会で食べ過ぎたり飲みすぎて疲れた胃に優しそうですね。

実店舗ではもちろん、イオンが近くにない人もおうちでイオン(イオンのネットスーパー)でも買えます。
ネットで買えば注文時もぬくぬく、食べる時はあったかスープごはんでぬっくぬくです♪
心も体も温まり、栄養バランスもある程度取れ、レンジで温めるだけの簡単調理で主婦には強い味方ですね。

「まんぷくスープ弁当」は種類は3種類あります。

  1. 発芽大豆入りごはん+ぴりっとするごま風味の坦々スープ
  2.  3種類の種類が違うつくねが入っています。

  3. しょうが&ごぼうご飯+カレーちゃんこスープ
  4. 五穀入りご飯+ブラウンスープ


です。





TOPPAGE   TOP 
RSS2.0