子育て家族・介護を要する家族が気になる有機 野菜の宅配業者を比較するサイトです。

オイシックスは全商品の放射性物質検査を毎日行っています。

yasaitachi.jpgOisix(おいしっくす)の放射性物質検査は、徹底していて、その検査状況がテレビや雑誌などでも何度も取り上げられて特集が組まれるほど。

オイシックスの全アイテム(青果物、乳製品、卵、鮮魚、精肉)について、流通前に毎日放射性物質検査をしているのです。

大変なことだと思います。
これも、全て消費者の私たちのために頑張ってくれているオイシックスの姿勢だと思います。

その検査も、結果がすぐその場で分かるので安心です。

今までに基準値を超えるものが出荷されたことはないのです。
検査の結果も毎週、ホームページで更新されますので信頼できますね。

akachan2.gif特に!
乳幼児が口にするベビー&キッズ商品については、放射性ヨウ素100Bq/Kgを基準とした、より精度の高い「乳幼児用高精度検査」を追加で行っています。


おいしっくすくらぶでは、2011年12月15日(木)午前8:00までの入会で3ヶ月基本送料無料になるキャンペーンを行っています。

私、管理人もおいしくっすくらぶに入会して宅配を頼んでいます。
管理人のおいしっくすくらぶ体験談はコチラから

年会費・入会金無料で、毎週好きな曜日に好きなものだけを1品から届けてもらえます。
今ならクリスマス特集に間に合います↓ 




TOPPAGE   TOP 
RSS2.0