子育て家族・介護を要する家族が気になる有機 野菜の宅配業者を比較するサイトです。

らでぃっしゅぼーやの戸別宅配トライアルを試しました!!

レシピコンテストに応募でもれなくお米2kgがもらえます\(^▽^)/(6月22日まで)

らでぃしゅぼーやレシピコンテストの詳細はコチラから





こちらが、らでぃしゅぼーやから第1日目に届いたお野菜達です。

hako.JPG
ダンボールの柄がとっても可愛くてお気に入りです。

入っていたのは、にら、小松菜、春菊、大根、えのきだけ、じゃがいも、ごぼう、キャベツ、いちご、卵です。
zentai - コピー.JPG
いちごはつやつやしていて綺麗です。食べた瞬間じゅわっと甘くて、後からほのかに酸味があり甘酸っぱい何とも言えないおいしさでした。
ichigo - コピー.JPG
商品はらでぃっしゅぼーやの『ぱれっと』
バラエティ野菜・果物SS(1人用)+たまご6個 です。

値段は2,527円。

うちは3人家族ですが、みんな小食でそれほど野菜を消費できないと思い1人用にしました。(家族の人数に関係なく頼めるのですね。)
そのうち、加減が分かってきたら2人用に増やすつもりです。


らでぃっしゅぼーや 戸別宅配トライアルの流れ
らでぃっしゅ3.gif

①申し込みはネットで!


インターネットから戸別宅配トライアルを申し込むと、確認の自動返信メールが届きます。
申し込んだ次の日にすぐ確認の電話があり、スタートの日にち、配達内容など詳しく説明がありました。
家にいながら、カンタンに頼めるのでオススメです。
            ↓
tel.png

②注文確認の電話


スタートの前日メールで届ける野菜の種類が伝えられ、配達の方からお電話がありました。
配達の時間など(10時~12時の間に行きます)と詳しく教えてくれました。
安心ですね。
            ↓
らでぃっしゅ1.png

③野菜の到着!


スタート当日、10時少し過ぎに宅配されてきました。
思ったより早く届いたのでビックリしました。
保冷剤も入っていて、お野菜たちは新鮮そのものでした。

>>らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス<<


freebu29_8 - コピー.gif
電話での説明ではとても詳しくシステムや引き落としの事を教えてくれました。
ぱれっと(野菜セット)について、キャンセルしたり中身を交換できるのか分からなかったので質問したら、これにも丁寧に答えてくれて安心して任せることが出来ました。
1週間前ならキャンセルも、中身の交換も出来るそうです。
届いた野菜や果物も宅配なのに新鮮で、もぎたてのような甘みのある野菜ばかりでした。


私もらでぃっしゅぼーやのにんじん大好き! にんじん、どこにあるのかな?
usagi1.jpgusagi2.jpg  


TOPPAGE   TOP 
RSS2.0